徳島県で一泊二日の旅を満喫

徳島県で一泊二日の旅を満喫



でんの徳島県

2013-12-23

皆さん(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

最近知った新事実・・・

皆さん、恋人がスポーツ家族だったらどうします?

今、まさにそれを知りました。

父親なんて無縁の人ばっかだったから・・・

こないだ肩こり体操で打ちのめされたんだけど、
かたやっつけないと、やばぃいいい!!!

運動はできない方ではないけど、そんなんやってないし。

明明後日、海釣り行くんだけど・・・
バテないようにしなくっちゃ。

11時からだからまだ良いけど、朝からだったら
ぐったりしてるかも(笑)

最近、休みとなると昼寝でもしよう
なーんてダレてたからなぁ~

まさに充電切れというカンジかもしれない。
完全なるエネルギー不足。

体力つけないとねー。

とはいっても「一緒にマラソン、出ようか?」なんていわれたら
応援に回りますがww

でも、身体はもう少し軽くしないといけないと思うんで、
運動はちょっとはするけど、ダイエットシェイク チョコレート味とか
ダイエットゼリー マスカット味とか試してみようかな。

休みの11時からウォークフリー!
なーんていわれたら、たまりませんから・・・。

のんびりする暇は大切だし、疲れてる時には、身体を
休めなくちゃね。

リフレッシュの仕方はそれぞれ違うし~。

でも、メタボ系なうちの親がスポーツ家族って話を聞いたら
驚くだろーなー。

まさに○と長方形!?(笑)

冬に外でマラソン?コタツでミカンの方がいいに決まってるって
タイプだから。。。

ひょっとしたら影響されるかもねー

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

セフレ

ミスパリ

高級賃貸評判



萌の徳島県 ビジネスホテル

2013-12-21

シェイプアップに成功して、痩せた後のことですが・・・

達成感から暴飲暴食をしてしまっては、
せっかくのシェイプアップも水の泡です。

たとえ太りにくいからだになったとしても、
食べすぎたり、全く運動しない・・・などなど
綺麗なからだでいる事への意識を忘れてしまえば、
自然と体重も増えていきます。

例えば、ガーデニングを始めたとしましょう。
日々きちんと水をあげて、
枯れないように、きれいな花が咲くように、
色々な注意をしながら育てました。
そして、見事!綺麗な庭が完成しました!

しかし、しばらくして庭を見ると
庭は元の状態に戻ってしまっていました。

その理由は、ただ一つ。
完成した庭に満足して、その後綺麗に保つ気持ちを忘れて、
手入れをしなかったからです。

シェイプアップも同じなんですよね。
綺麗なからだを保ち続ける為には、
基本を忘れてはいけないのです!

シェイプアップ中は、
痩せたい!!と強く思って頑張っているので、
痩せる事ができるでしょう。
ところが、目標を達成してしまうと、
その気持ちを忘れてしまう事があります。

本当に大切なのは、目標を達成した後、
どのような気持ちで生活をしていくかなんです。

痩せた事に満足して、何も努力をしなければ、
またシェイプアップをしなくてはならない可能性もあります。

逆に、痩せたことに満足しても、綺麗でいる事を意識して
食事や運動など基本を忘れずに生活する。
そうすれば、綺麗に痩せたからだを維持し続ける事ができるはずです。

シェイプアップはただ痩せるだけではなく、
痩せた後、維持する事ができる。
それこそが、シェイプアップ成功!!と言えると
俺は思っています!!

皆さん、お互いに頑張りましょう!!

ラブドール宅配

ヴィンテージワイン

副収入主婦



まりもの徳島県 観光 ランキング

2013-12-20

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕方食を軽めに済ませること!

夕方食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、1日のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕方食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、6時と11時をちゃんと食べること。
俺が一番楽しみにしてるのは、6時食だったりします。

晩我慢した分、6時思いっきり食べてやる!って思えますから。
6時食をご褒美だと思ってますね。

晩我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
次の日の6時思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、俺が1日のうちで一番たくさん食べるのは6時なんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
昨日の晩あんまり食べてないことを思い出して、
だんだんウエストがへってくる。

ちなみに
6時も軽めにして、11時思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
11時になる前に、ウエストがへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなる晩にあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日1日で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

薬剤師

カリビアン

車買取比較



永の徳島県 海水浴場

2013-12-19

みなさまちょっと聞いてくださーい!!

オレ・・・久々にキュンッとなることがありましたー!!!

難波で会社の飲み会だったんだけど・・・
全然気づかなかったとこに気づいた

そんな瞬間ってない??

横顔にキュンッみたいな(笑)

エアリーシェイプネオとへんせきで
3キロ痩せた・・・とか言われても、ぴんとこなかったり
するけどさー

場所が違うと、あれっ?て思うことがある。

それといつもと違うしぐさとか、ちょっとした話とかしてると
あれっ?みたいな・・・

ちょっと可愛いとかカッコいいとかって、ふとした瞬間だよね♪

うまい棒(納豆味)の話で盛り上がり~
わき腹が気になるって話から
腕立て伏せの話。

そしてそしてウォーキングの話でお近づき(笑)

好きな話だから、一生懸命話してくれるわけで・・・

きちんとメアド交換もしちゃいましたっ。

ひょっとしたら・・・これは・・・脈アリ!?

それとも仕事で社交辞令。。。

ま、今度
リケンの玄米コーヒーと寒天ゼリーの
オススメを教えてくれるらしぃんで、ちょっとダイエット・・・
してみよっかなww

聞いた以上は、試してみないといけないよねー。

もちろんムリはよろしくないけど・・・

家も結構近いみたいで、休日のあさから
走ってるとは言ってたけど、あさかぁ・・・

さすがに行くとなれば、一緒に走らなければいけない
わけで、オレには・・・うーん

あのキュンッがホンモノなのかどうなのか、しばらく様子を
みたいと思いマース。

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

高収入バイト

仕手株口コミ

薬剤師求人口コミ



あかりの徳島県求人

2013-12-17

かつてデブだった頃のわたしって、
もうとにかく腹が減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

ヒレステーキ、ヒレステーキ、ヒレステーキ、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、ヒレステーキ(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ている父親が目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ライス、納豆、豆腐、野菜サラダ、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとライスが一番おかわりしたくなるんで
ライスが最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のわたしは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
ヒレステーキ定食だったら、野菜サラダなどはそっちのけで
まずメインのヒレステーキを食べにいってた。

ライスも同じく速攻で食べてたので、ライスとヒレステーキばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局野菜サラダは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のわたしは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

FX比較

街コンまとめ

セックスフレンド出会い

« Older Entries
Copyright(c) 2010 徳島県で一泊二日の旅を満喫 All Rights Reserved.